第三回 誕生日プレゼントのスタンダード-ハタチの忍者-



みなさん、一年ぶりです。すけです。

長らく放置していたメインコンテンツのコラムコーナーですが、この度復活となりました。

久しぶりのフォント変えということで若干緊張しておりますが頑張っていきたいと思います。

 

 




さて、去年僕は誕生日に友達からとても心温まるプレゼントを頂きました。

こちらです

 

果たしてコレが19歳の人間が考える誕生日プレゼントなのでしょうか?

前々回のコラムをご覧になった方は切実に共感いただいたと思います。

あのコラムを書いたとき僕は19歳でした。

今、僕は20歳です。




そうです、あれから一年が経ったのです!!!

 

 

 

人の誕生日に謎のニードルブーツとライトセーバーをにこやかに送りつけてくる彼のことです。

僕は「今年も何かあるかもな」と思っていました。

そう思って過ごしていた誕生日前日、

 

家の前に怪しい袋が置かれているのを発見しました。







そうです。






それは間違いなく”彼”のプレゼントでした






家の前に放置されているいかにも怪しげなスーパーの袋。

果たして僕はこれを手にしなければいけないのか。

手にしなければ僕には普段どおりの生活が送れるはずだ。



しかし僕は







その袋に手が伸びてしまったのです・・・




それでは早速ご覧頂きましょう


「忍者なりきりセット」

 

 


その一「刀&鎖オノ」

忍者の定番。目指せ百人斬り。鎖は500円した。(付属マニュアルより抜粋)

 



その二「まきびし」

追っ手を振り切れ!流行色の黄色に加え、人気の赤もご用意しました。(付属マニュアルより抜粋)

 

その三「弓矢」(一本だけ釘仕込み)


色違いセットでとってもオシャレ!肩にかけて熱い夏を乗り切れ!(付属マニュアルより抜粋)

 

その四「防具各種と戦闘用リストバンド」

今年は防具を着こなしてセレブに決めろ!ロック調で若者受け抜群!(付属マニュアルより抜粋)

釘だらけのリストバンドは腕にはめられるのか?





というわけで

 

 

 

 

 

装備してみました

 

 

 

 

 

こんなハタチ、いかが?

これからもぐちょうを宜しくお願いします(上の写真の人)


戻る  トップページへ