第四回 面白いテキストサイトのスタンダード

 

こんにちわ。すけです。

最近すけは読者様から届くメールに頭を抱えています。

もちろんメールが来ることはとても嬉しいのです。

意見がもらえる事自体がとても嬉しいのです。

しかし、最近の読者様からのメールの大多数が

 

「昔のほうが面白かった」

 

というものなのです。

実はこの内容のメールはテキストサイトの管理人にとっては

「死ね」とか「変態」とか書かれるよりも数倍辛いのですね。

 

少なからず管理人自体は毎度ある程度のクオリティを意識して

更新したりしているものなのですが、「現在」を否定されてしまうと

自分の文章力とか笑いどころ全てが間違っているという焦燥に駆られるわけです。

 

何が間違っているのだろう・・・?

自分の変態度は去年よりも晒しているつもりだ。

痛々しいフォント変えも意識して削った。

最近みうらじゅんの書籍だって全て読み返した。

 

なのになぜっ・・・・・・!!!

 

いや、待てよ、丸々人気サイトのパクリをすればみんな順応して笑ってくれるんじゃないか?

長いものには巻かれろって言うし、すけも変なプライドを持っている場合では無いのです!

よし、決めた!

早速今日の雑記を書くぞ!!!


050824(WED)

近所の人達が公明党に投票しろって言ってくるよ☆

>挨拶

すけです。

 

今日、伊藤美咲の性感帯を考えながら街を歩いていたら、看板を見つけた。

 

 

すけ「こんなところに古本屋が・・・」

 

え・・・?

 

反貝売出たーーーーーーーーー!!!

DAI・BO・KKI☆

 

これはもしかすると「販売」としたかったのかも知れないが、

いくらなんでもこれはテープを貼ってる最中に気づくはずだ。

 

突如現れた「反貝売(はんかいうり)」の文字。これはいったい何を売っていることを

示しているのだろうか・・・。

もしかすると、

「女性器のようなアワビ」でなく、「アワビのような女性器」を売っているとでも言うのか・・・。

.

.

.

.

これはかなりエロいっすよね!

(僕の頭だけが)


・・・何故だ

何故こんなに雰囲気が変わってしまうのだ

ただ真似しただけなのに。

 

すけはもう一年前のキャラクターには戻れない。

今後ともぐちょうをよろしくお願いします・・・(泣きながら)

僕の見た秩序


戻る  トップページへ