KSR110 2013.5.18更新
2009年4月4日購入


2008型
通称名 KSR110
タイランドバイク






武川クラッチを取り付けました。

新車で取り付けてしまったので、感想がありませんが

綺麗です。(ショップにお任せしました。)


そしてOVERセンタ−UPマフラ−取り付け



確実に、パワ−UPしました。

4STで実感したのは、OVERのマフラ−が初めてでした。

ショップさん御免なさい。

セッティングが結構難しいです。

メインジェット95 (慣らし中)


そして我が家定番 武川マルチメ−タ−


KRR150でも取り付けましたが、見やすく

レ−シ−です。

4時間でマフラ− メーター セッティング完了し

大変でしたが 最高に、カッコいいです。




遠近法でKSR110が小さく見えますが

若干HOPPER125がデカイです。

ポジションは、KSRがいいです。

トルク パワ−は、HOPPERに軍配が上がります。



戻る
戻る




























2st 2stroke レプリカ RR レーサーレプリカ 2サイクル シングル

AV50 AR50 AR80 AR125 AR125S マグナム80 Magnum80 RG200

KSR-T KSR-U KRR150 KR150 KRR150SE セルピコSE ビクターM KR150NK

タイカワサキ 月木レーシング 城北ムラカミ YUZO よろずやDeep みどり一族

原田真二 TZR125 RS125
KRR150ZX NSR150 MBX50 RZ125 多摩湖外周道路 走り屋 ローリング族 成木 成木峠

チーム戦国 澤木 スペーシィー50 MVX250 カプチ−ノ

待夢 山本 英義 川窪 Kawa-Q 浜田麻里 CRISIS SHINJI HARADA

THE ピーズ TEAC 西武鉄道 HIDE タイバイク タイKAWASAKI THAI KAWSAKI

リバーサイド タイバイクパーツ KawaQ.com 西澤亜矢子 


成木街道                              

Ninja250R Ninja250 忍者250 SDR200 150CCバイク      検索 
                TTEAC R-9 PIONEER D-HS5 KENWOOD DM-9090 YAMAHA CDR-HD1300 Technics
VICTOR-NK RACE LEO-SE NK RACE SERPICO SE KRR SE PDK TSUKIGI RACING タイカワ 
LEO120SE KH125 VICTOR-M MAXU-ES KRR150SE SERPICO-SE P.D.K.CO.LTD (THAILAND)
THAI KAWASAKI MOTORCYCLES TKインタ−ナショナル 
KSR110 KSR110改造 KSR110マフラー
HOPPER HOPPER125 HOPPER 125 TIGER