当事務所では、設立登記はもちろん、会社の実態に合わせた定款等の作成等のご相談に応じます。

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《会社設立登記の流れ》
会社設立のご相談 会社設立の流れ・費用についてご説明いたします。
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会社設立のご依頼 必要書類等について詳しくご説明いたします。
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商号、目的の確定 類似商号をチェックした後、
商号を確定し、目的を適切な文言にまとめます
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定款等書類の作成・確認 完成後に確認と押印をお願いします
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定款認証 定款を公証人役場に提出します。
※当事務所は電子定款に対応しております
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資本金の払込 発起人の口座に資本金の払い込みをお願いします
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設立登記申請・完了 登記申請日が会社設立の日となります
会社が成立した後には、所轄の市役所・県税事務所・税務署などに各種届出が必要となります。

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