06.06.11

痩せている田中栄二です。

 


という訳で、名古屋、大阪2日間ずつ行われた塩谷哲ブルーノートツアーより一旦帰って参りました。

 

 

もう、なんでしょうね。

 


ぶっちぎりで楽しいですわよ。このバンド。

 


有り体な言い方で申し訳ないのですが、ほんと、日に日に『バンド感』とでも言う んでしょうか、目に見えて一体感が増していく感がありまして、ほんと、 ミュージシャンで良かったなあと本気で思える感じです。

 


こういうことを言うのってちょっと抵抗があるんですが、まあ、たまにはいいじゃないですか。

 

 

で、懸念されておりました衣装問題も我慢するというアイディアを採用してクリアいたしました。



色々思い出とかも語りたいところなんですが、意外と疲れておりまして、洗濯もし なきゃいけないし、溜まっていた宿題とかもやらなきゃいけないし、返し忘れていたビデオも返しにいかなきゃならないし、ワールドカップにも出場しなきゃ いけないし、なによりちょっと休まないといけないのでは?と脳とか内蔵と かが言ってるもので、本格的な感想とかはまたいつか。書くとか書かないとか。

 


とりあえず、残り東京4日間、頑張ります。よろしければ是非ご来場のほど。

 


という訳で、一匹君はアメリカから一旦帰ってきてすぐさままたアメリ カに行くというアメージングな行程の中、新しいコンテンツを立ち上げたようですので、ご 覧になって下さい。
  がんばりまっし(はるちゃん。古い)。

 

 

トップ   過去のトップインデックス