*パンフレットのご請求*
お手元にパンフレットが届いていない方、検討のため料金表が欲しい方などのためのパンフレットご請求用のメールフォームです。
メールをいただいた後、数日中には郵送いたします。
※土日祝・夏季休暇・年末年始やその他都合により、発送までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
下記フォームに必要事項を入力後、「確認」ボタンを押してください。
ご用件
パンフレットのご請求
お名前
※必須
郵送の際のお宛名となりますので、個人でのご請求の場合は氏名のご記入をお願いいたします。
サイトを知ったきっかけ
パンフレット
友人・知人
検索エンジン
パンフレットの送り先
※必須
郵便番号
ご住所
※正しく入力されていない場合、パンフレットが届かない場合があります。
お間違えのないようご確認ください。
メールアドレス
※何らかの原因で差し戻しや発送困難な場合のご連絡用として使用いたします。
未記入の場合、不具合の際にご対応いたしかねますのでご注意ください。
※正しいアドレスでない場合にはご連絡できませんのでご注意ください。
(2週間経ってもパンフレットが届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」またはメールアドレスなどから直接ご連絡ください)
※ご注意※
新年度のパンフレットにつきましては、例年3月上旬ごろにできあがりを予定しております。
(多少前後する場合もあります))
最新のパンフレットをご要望の場合は、3月中旬以降にご請求ください。
3月上旬以前のご請求では、既存のパンフレットをお送りするかたちとなります。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。