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お申し込みから申告完了 税金の還付まで

以下のような流れになります
1. お客様 メールフォームより仮お申し込み
2. 弊所 メールフォームの内容を確認し、お支払い金額その他の内容をメールで返信
3. お客様 お申し込み確定のメール
4. 弊所 書類等をお客様に発送
5. お客様 書類内容ご確認後、お支払いとお客様がお持ちの書類等を弊所にご発送
6. 弊所 書類の到着とお支払いを確認しましたら申告書を作成し還付金額確定のメール
7. お客様 還付金額をメールで確認頂けましたら弊所へメール
8. 弊所 税務署へ申告 お客様へ申告書の控え、領収書、その他書類を発送
電子申告後、約三週間でお客様の口座へ税金還付
(注) メールに代えて電話 FAX でのご利用も可能です









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