続 重要なお知らせ

新型コロナウイルスにおける当キャンプ場の営業方針(4月14日現在)

露天風呂営業自粛について
この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして感染源と懸念されます露天風呂の営業を4月29日より5月6日まで(状況により期間延長もあり)見合わせることといたしました。
当キャンプ場イチオシの施設であり、皆様にご好評いただいております施設の営業見合わせということでご来場いただきますお客様には大変申し訳なく、心苦しいところでございますが、大切なお客様の健康と安全を考えました上での苦渋の決断となりました。
今後の状況によりキャンプ場の営業自体も自粛せざるを得ないことになるかもしれませんが、今現在は感染リスクを抑えた上での営業の準備をしているところでございます。
曖昧なアナウンスとなり大変恐縮ではございますが、
①安全な営業が難しいと判断された場合のキャンプ場休業
②キャンプ場が営業された場合でも、露天風呂は営業自粛
③サニタリー棟、炊事棟など共用スペースの定期的消毒実施の為にご不便をおかけします事
上記3点につきまして予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染者が増加の一途をたどっております。皆様におかれましても充分な感染防止対策をされていることと存じますが、どうかくれぐれもご自愛ください。

2020年04月14日