ニュース一覧

※重要なお知らせ※

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、政府から7つの都府県に緊急事態宣言が行われました。栃木県におきましては緊急事態宣言が行われる様相では今のところございませんが、今後どうなるのか予想することも難しい状況です。行政から休業の要請があった場合もしくは当キャンプ場の営業において感染拡大の可能性が大きくなるであろうと判断された場合につきましては、休業することも考えております。その際はすでにご予約頂いておりますお客様一人一人にお電話にてご連絡いたします。
 このコロナウイルスが少しでも早く終息し、また皆様にキャンプを楽しんでいただけますよう願ってやみません。
 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
                       令和2年4月9日 スタッフ 鹿野美津江

2020年04月09日

続 重要なお知らせ

新型コロナウイルスにおける当キャンプ場の営業方針(4月14日現在)

露天風呂営業自粛について
この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして感染源と懸念されます露天風呂の営業を4月29日より5月6日まで(状況により期間延長もあり)見合わせることといたしました。
当キャンプ場イチオシの施設であり、皆様にご好評いただいております施設の営業見合わせということでご来場いただきますお客様には大変申し訳なく、心苦しいところでございますが、大切なお客様の健康と安全を考えました上での苦渋の決断となりました。
今後の状況によりキャンプ場の営業自体も自粛せざるを得ないことになるかもしれませんが、今現在は感染リスクを抑えた上での営業の準備をしているところでございます。
曖昧なアナウンスとなり大変恐縮ではございますが、
①安全な営業が難しいと判断された場合のキャンプ場休業
②キャンプ場が営業された場合でも、露天風呂は営業自粛
③サニタリー棟、炊事棟など共用スペースの定期的消毒実施の為にご不便をおかけします事
上記3点につきまして予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染者が増加の一途をたどっております。皆様におかれましても充分な感染防止対策をされていることと存じますが、どうかくれぐれもご自愛ください。

2020年04月14日

コロナ 臨時休業

新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、4月15日(水)~5月6日(水)まで(期間延長もあり)臨時休業させていただくことになりました。
すでにご予約頂いておりますお客様には大変なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
苦渋の決断ではございましたが、お客様への感染拡大のリスクを考えた上で休業することが最善の策であると判断いたしました。楽しみにしてくださっていたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかご了承いただきたくお願いいたします。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染が恐ろしいほどに拡大しております。皆様におかれましても充分な感染防止対策をされていることと存じますが、どうかくれぐれもご自愛ください。
追記 臨時休業期間にご予約頂いておりましたお客様へ:次回、当キャンプ場にお予約の際は「コロナでキャンセル」と一声お掛けくださいますようお願いいたします。

2020年04月15日

コロナ 臨時休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言延長に伴いまして、4月15日(水)~5月6日(水)までとしておりました臨時休業期間を延長し5月31日(日)までとさせていただくことになりました。
すでにご予約頂いておりますお客様には大変なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんがどうかご了承いただきたくお願いいたします。
未だ新型コロナウイルスの猛威が収束されない状況となっております。皆様におかれましても充分な感染防止対策を継続されていることと存じますが、どうかくれぐれもご自愛ください。
追記 臨時休業期間にご予約頂いておりましたお客様へ:次回、当キャンプ場にお予約の際は「コロナでキャンセル」と一声お掛けくださいますようお願いいたします。

2020年05月04日

営業再開決定

2020年6月6日(土) 営業再開
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として長い期間休業させていただきましたが、栃木県の緊急事態宣言解除等を鑑みまして当キャンプ場では6月6日の営業再開を決定いたしました。
尚、大変恐縮ではございますが場内では感染防止対策を取らせていただきますのでご来場のお客様におかれましてもご協力の程心よりお願い申し上げます。
※露天風呂に営業につきましては大変申し訳ございませんが当面の間見合わせますので併せてご了承いただきたくお願い申し上げます。

2020年05月22日

露天風呂営業の変更

当面の間営業を見合わせると案内しておりました露天風呂ですが、入浴時間の変更および人数の調整等を行いまして再開させていただくことになりました。
通常時は1サイトごとに30分間の貸し切制でインターバルは取っておりませんでしたが、新型コロナウイルス感染防止対策として入浴可能時間の間に「消毒・換気タイム」を設けることとします。
上記対策により、ご利用できるお客様がより限られてしまうことが予想されます。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますがご了承いただきたくお願い申し上げます。
コインシャワーは例年と変わらず24時間お使いいただけますが、こちらも「消毒・換気」の時間を設けさせていただき、混み合うような場合は人数調整させていただきますので併せてよろしくお願いいたします。

2020年06月04日

サイト移転のお知らせ

ホリデーキャンプのホームページをご覧いただきありがとうございます。

近々、サイトの移転をすることになりましたので予めご報告させていただきます。

今後は下記URLまでアクセスしていただけますようお願いいたします。

https://www.holiday-camp.com

2020年06月14日