![]() |
Q&A | ![]() |
---|
◆料金表を見てもよくわからない。 ◆ゲージが嫌いな子なんだけど…。 ◆ケージごと載せられるの? ◆同乗可能でしょうか? ◆緊急送迎は可能ですか? ◆メールの返事がこない。 ◆ペットの数によって料金は変わりますか? ◆「超過料金」ってなんですか? ◆「待機料金」ってなんですか? ◆予約はどうすればいいの? |
◆料金表を見てもよくわからない。 まずは、お電話、メールでお問い合わせ下さい。詳細なお見積りをさせて頂きます。お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ◆ゲージが嫌いな子なんだけど…。 ご安心下さい。ゲージに入れずに後部座席にお客様とご一緒に乗車できます。 ◆ケージごと載せられるの? ゲージごとの乗車も可能です。 ◆同乗可能でしょうか? はい。飼い主様も付き添い人としてご一緒に乗車できます。 ◆緊急送迎は可能ですか? 急患の際は出来る限りの対応を致しておりますが、なるべく御予約を御願い申し上げます。 ◆メールの返事がこない。 1日経過してもメールの返信がない場合、メールが届いていないことも考えられますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡をお願いいたします。なお、急を要する場合は必ずお電話にてご連絡お願いいたします。 ◆ペットの数によって料金は変わりますか? 種類や頭数による割増料金など、一切ありません。安心してご利用下さい。 ◆「超過料金」ってなんですか? 基本距離超過の場合に頂いております。詳細はお問い合わせ下さい。 ◆「待機料金」ってなんですか? 片道送迎で待機時間が発生した場合、及び往復送迎で30分以上ご指定先にて待機した場合に頂いております。詳細はお問い合わせ下さい。 ◆予約はどうすればいいの? お電話、メールにてご連絡下さい。ご不明な点は全てご説明いたします。納得された上でお申し込み下さい。 |