◆料金表を見てもよくわからない。 ◆ゲージが嫌いな子なんだけど…。 ◆ケージごと載せられるの? ◆キャンセル料は? ◆同乗可能でしょうか? ◆緊急送迎は可能ですか? ◆メールの返事がこない。 ◆ペットの数によって料金は変わりますか? ◆「超過料金」ってなんですか? ◆「待機料金」ってなんですか? ◆お見積もりは正確? ◆料金の割引、割増はないの? ◆予約はどうすればいいの? |
◆料金表を見てもよくわからない。 まずは、お電話、メールでお問い合わせ下さい。詳細なお見積りをさせて頂きます。お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ◆ゲージが嫌いな子なんだけど…。 ご安心下さい。ゲージに入れずに後部座席にお客様とご一緒に乗車できます。 ◆ケージごと載せられるの? ゲージごとの乗車も可能です。なお、ゲージの貸し出しはしておりませんので、お客様がお持ちのゲージをご使用下さい。 ◆キャンセル料は? お迎え開始前までのキャンセルは無料です。お迎え開始後のキャンセル料は全額頂いております。ご了承下さい。 ◆同乗可能でしょうか? はい。2名様まで同乗可能です。 ◆緊急送迎は可能ですか? 急患の際は出来る限りの対応を致しておりますが、なるべく御予約を御願い申し上げます。 ◆メールの返事がこない。 3日経過してもメールの返信がない場合、メールが届いていないことも考えられますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡をお願いいたします。なお、急を要する場合は必ずお電話にてご連絡お願いいたします。 ◆ペットの数によって料金は変わりますか? 種類や頭数による割増料金など、一切ありません。安心してご利用下さい。なお、車内に収まらない頭数の送迎はできませんので、ご了承下さい。 ◆「超過料金」ってなんですか? 基本距離超過の場合に頂いております。詳細はお問い合わせ下さい。 ◆「待機料金」ってなんですか? 片道送迎で待機時間が発生した場合、及び往復送迎で30分以上ご指定先にて待機した場合に頂いております。詳細はお問い合わせ下さい。 ◆お見積もりは正確? お見積もり金額より多くご請求することはありませんのでご安心ください。ただし、目的地の変更による走行距離の増加、待機時間の延長などが発生した場合に限り、追加分のご利用料金を頂いております。ご了承のほどお願いいたします。 ◆料金の割引、割増はないの? 割引、割増は一切しておりません。なお、年末年始、夜間の送迎に関しましては割増料金を頂く場合もございます。都度お問い合わせ下さい。 ◆予約はどうすればいいの? お電話、メールにてご連絡下さい。ご不明な点は全てご説明いたします。納得された上でお申し込み下さい。 |