お申込みについて
〜お申込みの流れ〜
下記のフォームから必要事項をご記入のうえ送信して下さい。
弊社より、数日以内に、弊社から申込完了のメールをいたします。
(万が一3日以内に届かない場合、お手数ですがメールでご連絡をいただけま
すと幸いです)
講座開講の2日前までに、受講料をお振込していただきます(振込手数料はご負担下さい。また、振込みがご家族の名義の場合、振込名は受講されるご本人のお名前にしていただけますよう、お願いいたします))
【振込先】 |
---|
※ 入金方法は振込のみを受付しております。
分割払い、クレジットカードはご利用できませんので、予めご了承下さい。
ご入金が確認出来ましたら、受講に必要なZoomのURLなどをお送りいたします。
その後は講義の日程表に沿って、受講をしていただく流れとなります。