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不動産鑑定評価、不動産調査、不動産コンサルティング

ご契約の流れ

ご契約の流れ

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まずは、Eメール又は電話にてご連絡ください。

■お名前(ふりがな)
■電話番号
■ご住所
■お問い合わせの内容
をご連絡ください。


         


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打ち合わせ(電話又は面会)

お問い合わせの内容等に応じて、
最もニーズにあったサービス
をご提案致します。

物件に関する資料をご準備頂き、
鑑定評価等の対象となる不動産の確定及び
評価の方針、報酬、納期
などについて具体的にお話致します。


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ご契約及び報酬または着手金(前受金)の振込

ご依頼の内容を再確認し、
契約書を作成致します。

また、契約から作業開始までの間に
報酬をお振込み頂きます。

鑑定評価のご依頼の場合には、
報酬表により、
鑑定評価額決定後に報酬額が決まるため、
この段階では着手金(前受金)をお振込み頂きます。

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鑑定評価等の作業の開始

現地調査、役所調査、マーケット調査、
報告書の作成等を行います。

現地での立会がある場合も、
原則この時点で日程調整のうえ立会となります。



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作業終了のご報告(鑑定評価額等のご内示)

鑑定評価等の作業が終了致しましたら、
作業終了のご報告(鑑定評価額をご内示)
を致します。

鑑定評価のご依頼の場合には、
報酬表により、
鑑定評価額決定後に報酬額が決まるため、
この段階で鑑定評価報酬をご連絡致します。


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報酬(残金)の振込及び成果品のお届け

作業終了のご報告(鑑定評価額のご内示)後、
準備が整い次第、成果品をお届け致します。

鑑定評価のご依頼の場合には、
残金の振込が確認でき次第、
成果品のお届けとなります。