ご依頼までの流れ
@ Eメール又は電話にて御連絡下さい。
・お名前
・電話番号
・ご住所
・お問い合わせの内容
をお知らせ下さい。
A お問い合わせに関する回答後、物件に関する資料をお送り下さい。
(お客様の状況を具体的にお伺いし、最もニーズにあったサービスをご提案致します。)
B 資料を確認のうえ、
・依頼内容の確認
・報酬(見積り)及び振込口座
・納期
についての御連絡を致します。
C 報酬の振込確認後、作業開始。
(鑑定評価書で報酬が鑑定評価額決定後に決まる場合は着手金の振込)
D 作業終了後、成果品を御郵送致します。
(鑑定評価書の場合は、鑑定評価額決定後に報酬が確定するため、この段階で報酬を御連絡致します。その後残金の振込確認次第、成果品を御郵送致します。)